*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
KBBブーツカットパンツ110
やっと形になりました。
KBBブーツカットパンツ110です。
KBB
私にも作れて嬉しいなぁ♪

それにしても…
ステッチと見ると、どうしても違う色を使いたくなるのは素人でしょうか。

初めて縫う形なので、
『娘に合わなかったら息子に!!』と思ってしまいます。
故に超ユニセックスになっちゃいます。

娘(5歳5か月107センチ・19キロ)に合わせてみても110サイズでよかったので
次は女の子らしい何か娘好みデザインを取り入れたいなーと思ってます。

KBB
サイドポケットに花柄の生地を挟んでみました。
KBB
フラップの裏は生地を替えて・・・
(デニム生地がギリギリだったんです)

娘のパンツが少ないので、もう何本か作りたいと思ってます。


生地:ホビー&クラフトショップS・H 厚手10オンスデニム ブラック
パターン:KBB ブーツカットパンツ 110

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はしゅか

Author:はしゅか
幼稚園児×2 と、幼児の母です。
ミシンに目覚めました。
まだまだ稚拙な作品ですが、
モチベーションアップの為にも
お目汚しお許しください~~

バナー

FC2 Blog Ranking
↑勇気あるポチをお願いします
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
HandMadeのお友達
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
