*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
思いがけないプレゼント
先日、
『夕方から実家に2泊だ~準備で忙しいよ~~』
な時に郵便が。


の・・・・・・




ノッピ☆さんからじゃねぇぇえかぁぁあああ!!!!!


なに~

何だかわかんないけど

う・れ・し・い


っつーか、ノッピくんバッグを送った時に、
何も気を遣わせないように重々お伝えしておいたのに
それがかえって催促にならないように本当に気をつけて言ったのに

って思いながらも開封…


じゃんっ


ノッピくんの友達


ぎゃ~~~!!!
かわいいっ

これがノッピ☆ワールドですかっ


悪かったなぁ…と思いながらも
嬉しい方の気持ちが何倍も大きくてごめんなさい。

「しらないおうちにきちゃったね」
って相談してますよ~ぷぷっ

ノッピ☆さん、本当にありがとうございました。


テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おやつが減るかも?!ププッ
はしゅかさ~ん♪小さい仲間の写真載せてくれてありがとうですー!到着したよーって感じでフフッ嬉しいです!
くいしんぼうのみんななので、、夜な夜なおやつを狙って動き回ります、こっそりとおやつが減ってるかも!なんてね☆
バッグの時のお手紙から気を遣わないでーってお気持ちはすごく伝わってたのですが、嬉しくて♪でも少しでごめんねエヘヘ
やっぱりバッグと巾着が届いた日の事は今も感動なんです!手作りばんざい!ミシンばんざい!
ノッピ☆さんへ
本当にありがとうございました。
写真撮ろうと思ってやっと袋から出して触って、

おほほ!!スゴイ!

ほんとうに、かわいいです。

ノッピ☆ワールド万歳なの。
お菓子減ってても我慢するから~~
プロフィール

はしゅか

Author:はしゅか
幼稚園児×2 と、幼児の母です。
ミシンに目覚めました。
まだまだ稚拙な作品ですが、
モチベーションアップの為にも
お目汚しお許しください~~

バナー

FC2 Blog Ranking
↑勇気あるポチをお願いします
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
HandMadeのお友達
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
